忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日も俺の人生が平和でありますように
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
にゃんぴょう
性別:
男性
職業:
必死系社会人
趣味:
昼寝
自己紹介:
Mr.childrenと浦和レッズを愛するダメ人間日本代表のような存在。
楽して人生全うしたいものだ。
最新CM
[03/21 える]
[12/30 にゃんぴょう]
[12/29 yui]
[09/05 87]
[09/04 次男]
[07/25 87]
[07/17 ツカサ]
最新TB
アクセス解析
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うっひゃあああああああああああああ!
PCパワーアップしました!さらばCore2Duo!


どんな感じになったかと言うと

CPU:intel corei7-2600K
メモリ2GB×2 (OSが32bitなので実質3.2GBくらい)

って感じ。HDDは今まで通りCドラ:さむすん500GB Dドラ:WD1TB
電源:風音450W


何がやばかったって、電源ユニットの故障でちっとも起動してくれなかったこと。マザボのせいかと思ったけど、電源交換したら一発で直りました。
電源だけはスペック上は劣化したはず。

にしても、マザボ、CPU、メモリ、電源交換ってもうほとんど自作じゃねーかこのPC。残っているのはケースとCDドライブくらい。HDDもグラボもすでに別物。


こんなもんだよ、メーカー製PCの行く末なんて。


よーし、何に使うかさっぱりだけど無駄に性能高くなっちまってどうしようか。

とりあえずPS3のストリーミング配信テストなんかテキトーにやってみて、どの程度変わったか見てみるか。


ちなみに7搭載のエクスペリエンスインデックス試したら下のような結果に。

プロセッサ:7.6
メモリ:7.6
グラフィック:6.8
3Dグラフィック:6.8
HDD転送速度:5.8


けっこういい数字じゃないかー。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Twitter
Copyright ©  にゃんぴょうの間合い All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]