忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日も俺の人生が平和でありますように
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
にゃんぴょう
性別:
男性
職業:
必死系社会人
趣味:
昼寝
自己紹介:
Mr.childrenと浦和レッズを愛するダメ人間日本代表のような存在。
楽して人生全うしたいものだ。
最新CM
[03/21 える]
[12/30 にゃんぴょう]
[12/29 yui]
[09/05 87]
[09/04 次男]
[07/25 87]
[07/17 ツカサ]
最新TB
アクセス解析
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

あいやー

先日のことですがー我が愚兄の結婚式になんと米国はハワイに行って参りました。
えー私国外に行くのは人生26年目にして初めての経験ですのよ!しかもハワイとかめっちょ暑いんじゃねーか的なリゾート地までひとっ飛び!


(飛行機で7~8時間もかかるだなんて思ってませんでしたーあー)
ちなみに飛行機に乗るのも人生で3度目。


3泊5日ということで金曜の夜に日本を出たのに到着が金曜の朝でなぜか金曜が48時間ある的な日付変更線の底力をいきなり見せつけられたりしましたが、楽しかったです。

初日はまったり、二日目は本番の結婚式、三日目はハワイ市街をぐるっと観光してまいりました。


IMG_0507_R.JPG




















天気は3日とも晴れ晴れとしてましてもうむしろ鬱陶しいくらい暑かったですよ!なんだこの国!今何月だと思ってんだ!
ちなみに写真は泊まったホテルの屋上から撮った写真です。綺麗にビーチとダイヤモンドヘッドが見える良い景色のホテルでした。冷蔵庫の中がちょっとどころじゃなく臭かったですが、親父が入れてた謎のパンのせいだと信じています。



 

二日目の結婚式も本番前は若干雨がパラツイてるような気もしましたが、まぁ最終的にはバッチリ晴れてしまうのがハワイの怖いところね。

IMG_0504_R.JPG



















えーこれが教会からの景色。海の見える教会とかどんだけブルジョワなのよ。昼からワイン飲んじゃって酔っぱらっちゃったバカがいるらしいが僕に覚えはないですねー(白目



IMG_0512_R.JPG














三日目は車ホノルル市街をぶるっと観光。某CMで有名なあの木もありました。でかかったです、実はもっとでかい木がこの木のさらに奥にありました。でかすぎてなんか距離感おかしくなる・・・・。

あとはカメハメハ大王にもご挨拶。次期大王を任された身として、先代に挨拶するのはとても大切な行事ですね。


そして個人的に一番行きたかった、ホノルル市街を一望できるタンタラスの丘。


IMG_0513_R.JPG














こちらがその景色。ダイヤモンドヘッドがあんなに小さくなっちゃいました。道中に五木ひろしの旧別荘があったりと、ドライバーさんの割りとどーでもいい情報を小耳に挟みつつのドライブは楽しかったです。


まぁまぁ、初の海外でしたが特に大きなトラブルもなく、疲れましたが健康に帰ってこれたので楽しかったです。次国外行くのなんて何年後か分かりませんからねー。



さてさて、返ってきて早々ですが週末宮城遠征の準備をしないといけませんねぇ・・・・・


体が壊れてしまうで。


 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
ブログ内検索
Twitter
Copyright ©  にゃんぴょうの間合い All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]