忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日も俺の人生が平和でありますように
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
にゃんぴょう
性別:
男性
職業:
必死系社会人
趣味:
昼寝
自己紹介:
Mr.childrenと浦和レッズを愛するダメ人間日本代表のような存在。
楽して人生全うしたいものだ。
最新CM
[03/21 える]
[12/30 にゃんぴょう]
[12/29 yui]
[09/05 87]
[09/04 次男]
[07/25 87]
[07/17 ツカサ]
最新TB
アクセス解析
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
4月14日~16日まで、人生初の大阪に行ってきました。
目的はMr.Children Tour popsaurus2012。

まぁその話は5月の東京ドームが終わってからね。


そんなわけで大阪城へ行ったりなんばで飯食ったり日本橋や通天閣をブラブラしたりしました。


IMG_0275_R.JPG




















大阪城どーん。


特に堅牢な防御もなく、あっさり天守閣を落とすことに成功し、ここ大阪も我らが埼玉の領土となりました。

これで埼玉の飛び地に池袋、長野とついで大阪城が追加されました。


城というわりには中が完璧博物館だったせいであんまり城らしらは感じ無かったかなww
それとも松本城みたいに城っぽさ残しまくりなほうが珍しいのか?


通天閣は改装中らしくてブルーシート全開でした。


IMG_0276_R.JPG



















ちなみに武将もいました。


なんか背負ってる旗違くね?お前長野帰れよ。


天気にも恵まれ、桜もなかなか綺麗に咲いていてとても楽しい旅でした。



ちなみに急に話変わりますが、なんかスカイリム買いそうな流れです。
あれPCスペックそんないらないよね・・・・?最近自分のグラボのしょぼさが不安です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
ブログ内検索
Twitter
Copyright ©  にゃんぴょうの間合い All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]