忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日も俺の人生が平和でありますように
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
にゃんぴょう
性別:
男性
職業:
必死系社会人
趣味:
昼寝
自己紹介:
Mr.childrenと浦和レッズを愛するダメ人間日本代表のような存在。
楽して人生全うしたいものだ。
最新CM
[03/21 える]
[12/30 にゃんぴょう]
[12/29 yui]
[09/05 87]
[09/04 次男]
[07/25 87]
[07/17 ツカサ]
最新TB
アクセス解析
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
 モンハンまで何かゲームやってねーと落ち着かねえよおおおおおおお!


買いました「タクティクスオウガ 運命の輪」

ひゃっはー!FFTにガッツリはまったんだからなんとかなるだろ!
って難易度的にもFFTクラスやでぇ・・・・敵強いん・・・・。


チャリオットシステムのおかげでやっちまった失敗は一応取り返せるけど、いやらしくチャリオット使って勝った戦闘回数記憶してるのねwwww


それからマルチエンディングなんだけど、最終的に全キャラ揃えることはできるのかな・・・・どうにも無理そうな予感がするけど。

どのルートに行くべきか非常に悩む、ルートによって仲間になるキャラも変わるわけだしね。
あーこれMHP3発売までに終わらんなー楽しい!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Twitter
Copyright ©  にゃんぴょうの間合い All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]