忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日も俺の人生が平和でありますように
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃんぴょう
性別:
男性
職業:
必死系社会人
趣味:
昼寝
自己紹介:
Mr.childrenと浦和レッズを愛するダメ人間日本代表のような存在。
楽して人生全うしたいものだ。
最新CM
[03/21 える]
[12/30 にゃんぴょう]
[12/29 yui]
[09/05 87]
[09/04 次男]
[07/25 87]
[07/17 ツカサ]
最新TB
アクセス解析
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

 行ってきましたさいたまスーパーアリーナ!
スピッツジャンボリーツアー2011「とげまリーナ」!


初スピッツライブだよおおおおおおおおおおおおアリーナだよおおおおおおおおおおお!

そんなわけでテキトーに感想。

以下セットリストのネタバレあり。



 1.聞かせてよ

以外とまったりな一曲目

2.俺のすべて
3.恋する凡人
4.ビギナー

うひゃああああああああああ序盤からぶっ飛ばすぜええええええええええ俺のすべてはえええええええええええ!!

5.ロビンソン

そのままだった、そのままのロビンソンだった。何一つ劣化してなかった。

6.幻のドラゴン
7.メモリーズ・カスタム
8.TRABANT

うひゃああああああああああああまだまだ加速するよおおおおおおおおおおお!

9.冷たい頬

死んだ、この曲を生で聴けるなんて。死んだ、神すぎて死んだ。さよなら僕の可愛いシロツメクサよ。

10.猫になりたい

いつまでもみんなのNo1。

11.鳥になって
12.ラズベリー
13.ヒバリのこころ

ラズベリーがまさか聴けるとは・・・・・・くっそ楽しかった!

14.ガーベラ
15.新月
16.大宮サンセット

まったりタイム。埼玉公演と言えば大宮サンセット。

17.シロクマ
18.夢追い虫
19.どんどどん

シロクマいいわ、心が洗われる。

20.探検隊
21.けもの道
22.トンガリ'95
23.8823
24.君は太陽

最後の最後で大加速、この流れは半端ねぇwww肩超痛めたし!
けもの道が神すぎて倒れるところだった。

~アンコール~
25.スパイダー
26.チェリー

最後は綺麗にチェリーで〆。
あんまり大きな会場でライブをすることがない彼らだけど、正直勿体無いと思わざるをえないレベルにすんばらしいパフォーマンスだった。
派手なセットや演出があるわけでもない。とりわけ大暴れするようなキャラでもない。でも半端無く圧倒されたしすっげー疲れた。

最高のサタデーナイトをありがとう!またいつか会いにいくよ!必ず!


さて・・・・9月のスタジアムツアーのチケットは確保できるのだろうか・・・・
やるしかない、男なら、やってやれだ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Twitter
Copyright ©  にゃんぴょうの間合い All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]