忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日も俺の人生が平和でありますように
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にゃんぴょう
性別:
男性
職業:
必死系社会人
趣味:
昼寝
自己紹介:
Mr.childrenと浦和レッズを愛するダメ人間日本代表のような存在。
楽して人生全うしたいものだ。
最新CM
[03/21 える]
[12/30 にゃんぴょう]
[12/29 yui]
[09/05 87]
[09/04 次男]
[07/25 87]
[07/17 ツカサ]
最新TB
アクセス解析
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
 どーも、12月6日に年をとしました。
24歳です、12で割れる怖いわー。もう20を過ぎると年とか気にしなくなるって話は割とマジだね。自分の年だってあやふやなんだから兄貴の年とかいっつも自分の年から計算するわ。覚えてるわけがない。



ついでに12月6日はレミオロメンの結成記念日です、海老蔵の誕生日とか宇宙一どうでもいいのです。
そんなレミオロメンも早くも結成10周年なのです、早いです本当に。


買っちゃったよ10周年記念BOX。なんか色々グッズもあったけどCD+BOXのみの一番安いやつね。


Image024.jpg











でかいのです!
びびったマジでダンボールの時点でおかしかった。FFⅦ10周年アルティマニアBOXばりの大きさで並ぶとやばい。

もっと大きなサイズの写真はツイピクの方に→twitpic.com/3dooyc


CDはこれから聴きますーファン投票で選ばれた10曲全てを原曲とは大きく変えたアレンジバージョンで収録。
自分は迷わず「蒼の世界」に投票したけど・・・・・付属していた冊子のベスト50見たら11位でギリギリ落選してんの!!
どちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


けっこう意外な結果になったんですよね。レミオの名を全国に知らしめた粉雪はあっさり落選、ライブCDにしか収録してないアイランドがベスト10に入るなど。春夏秋冬もここまで人気あったのかーいい曲だよね、好きだよ。


ちなみに一位は南風で一度も首位を譲ることなくポールトゥウィンで圧勝、すげぇ人気。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Twitter
Copyright ©  にゃんぴょうの間合い All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]