忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日も俺の人生が平和でありますように
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
にゃんぴょう
性別:
男性
職業:
必死系社会人
趣味:
昼寝
自己紹介:
Mr.childrenと浦和レッズを愛するダメ人間日本代表のような存在。
楽して人生全うしたいものだ。
最新CM
[03/21 える]
[12/30 にゃんぴょう]
[12/29 yui]
[09/05 87]
[09/04 次男]
[07/25 87]
[07/17 ツカサ]
最新TB
アクセス解析
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166

ドコドコドコドコドコドコ
ついにこの日が来た!

THE YELLOW MONKEY まさかの復活ッッッッッッッッッッッッッ!

ノリと勢いで申し込んだ長野公演がごく普通に当たったんで行って来ました。
2004年に解散したもんで、もう一生生演奏を聴く機会なんてないんだろうなーとか思ってたのに今年まさかの再結成&全国ツアー。
ここで行かなきゃ漢じゃない!





去年の10月に長野行ったばかりなのにまた来てる。

相変わらずのド田舎っぷりで安心しました。





サクッとセットリスト

01. プライマル。
ご存知イエモンの解散前ラストシングル。
バンドの最後の曲から再スタートだなんてカッコイイじゃない。

02. 楽園 
03. Love Communication 
04. Chelsea Girl 
05. A HENな飴玉
06. Tactics 
07. LOVERS ON BACKSTREET
吉井和哉曰く「家族を失った娼婦の歌」らしいです。
え、マジ、暗ッ、重ッ、めっちゃいい曲。

08. 薔薇娼婦麗奈
09. 球根
10. カナリア
11. HOTEL宇宙船
一泊9500円だったかな?

12. 花吹雪
”””クソ名曲”””


13. 空の青と本当の気持ち
14. ALRIGHT
再結成後の最新ソング。
イエモンらしさ全開でクッッッッッッソ盛り上がったわ。

15. SPARK
16. 見てないようで見てる
17. SUCK OF LIFE
この曲、好き、超好き、好き。

18. バラ色の日々
なんか曲の前にすげー真面目なMCやるから「お、真面目な曲か?」と思わせてからのこのイケメンソングですよ・・・・。

19. 悲しきASIAN BOY
花火ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!
(マジでびびった)

~アンコール~
20. Romantist Taste
21. BURN
22. BRILLIANT WORLD
23. WELCOME TO MY DOGHOUSE
24. JAM
最後はやはり名曲オブ名曲でした。

全24曲、それでもまだまだ足りないくらいに名曲だらけのバンドですが、「一回解散しちゃいましたが、今後はもう死ぬまで解散しません」宣言をいただいたので!今後の活動にも大いに期待しちゃいます!

2001年に活動を休止してから15年、世界も日本もいろんな事が起きて、いろんな価値観がひっくり返って、バンドのメンバーも50歳前後のおっさんになったけど、相も変わらずギラッギラで妖艶なオーラ全開でノリノリでライブやってる姿はもう最っっっ高でした。

MCでも言ってたんですけど、来年でデビュー25周年なんですって。あらMr.Children様とデビュー歴は同い年だったんだね。

またツアーやってください!また行きます!
(あぁ~追憶のマーメイドが聴きたいんじゃぁ~~~)



ではまた!
次は7月のBUMP OF CHICKEN!舞台は日産スタジアム!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
ブログ内検索
Twitter
Copyright ©  にゃんぴょうの間合い All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]