忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日も俺の人生が平和でありますように
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
にゃんぴょう
性別:
男性
職業:
必死系社会人
趣味:
昼寝
自己紹介:
Mr.childrenと浦和レッズを愛するダメ人間日本代表のような存在。
楽して人生全うしたいものだ。
最新CM
[03/21 える]
[12/30 にゃんぴょう]
[12/29 yui]
[09/05 87]
[09/04 次男]
[07/25 87]
[07/17 ツカサ]
最新TB
アクセス解析
[1]  [2

行って来ました、遥々大阪はヤンマースタジアム長居!
いつの間にか長居陸上競技場から名前が変わってたけど昨今の日本じゃよくあーる話だねー。

目的はSO!我らがMr.Childrenのスタジアムツアー「未完」in ヤンマースタジアム長居。

モンスターアルバム「REFLECTION」を引っさげないで発売前に回ったツアーの最後からわずか一ヶ月後に始まった今年二度目の全国ツアー。
今回はドームやスタジアムといったキャパのでかい会場、おまけにREFLECTION発売後のツアーということで前回と同じアルバムのツアーながら、どんな曲をやってくれるのか楽しみですねぇ。

スタジアムだと花火どっかーーーーーーーーーーんとか期待すんべ。


そんなわけで眠いんでさくっとセットリストネタバレ。



PR
よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
行って来ました!はるばる長野はエムウェーブまで!

Mr.Children Tour2015 REFLECTION

今回のTOURは今までにない、タイトルとなっているアルバムの発売前にライブということで、言っちゃえばほとんどが発売はおろか、未発表の曲さえばんばん挟んでくるなんとも新鮮なライブ。

歌詞ももちろん、リズムもタイトルも分からない。だけど五感を研ぎ澄まして受け止めれば、自然とリズムに乗るし、手拍子も起こるし、知らない曲のはずなのになんかすごい満足。


全体的にいつもよりもすごいはっちゃけた感じのセットリストでしたし、超疲れましたけど超楽しかったです。


また今度はスタジアムツアー「未完」で会いましょう!(日産スタジアム当選済み







※以下、セットリストのネタバレ有り

行って来ました!
Mr.Children [(an imitation)blood orange] Tour!
アリーナツアー編!

初日静岡公演!!

エコパとかスタジアムしか知らなくて、一週間前までアリーナツアーなのにスタジアムでやるものだと完璧勘違いしてましたがそんなことありませーん。

会場のエコパアリーナは収容人数1万くらいの小さい会場。というか中身完璧体育館でした。
自分は最近ドームだのスーパーアリーナだの大きいところばっかりでしたから、久しぶりに小さくまとまった会場でのライブで大はしゃぎしてきましたよー。


いやーなかなかに面白いライブでした!!!!!!!!!!!!!!

あーまぁネタバレのこともあるんであとは追記で↓↓↓




セットリストネタバレ有り



働きすぎて禿げそうですねー。

気がついてたら発売してました!
Mr.Children New Album [(an imitation)blood orange]

どういうタイトルなのけぇ・・・・・。


時間もないので手短に。


Marshmallow dayをライブで聴くまで死ぬわけにはいかんざき!


感想以上。
いや、ap bank fesで聴いたけどそーいうことじゃなくて後はお察し。
久しぶりに半端ない曲きたでこれ。キーも半端無く高いけど。


まぁ言うてもまだチケットとれてないんですけどぉ!
いやだってあの公演数の少なさに一人4枚まで申し込めるだなんてずるいですよ、大人は嘘つきだ!



全然関係ないけど、ジョジョのアニメの第1部が終わりました。作画はちょっとあれかもしれないけど、近年稀に見る激アツアニメでさいっっっこうに面白いです。
やたら可愛い子やら萌えやらパロネタでオタクに媚びるアニメが蔓延る昨今に一石を投じる素晴らしい作品だと思います。



人間賛歌は勇気の賛歌!!!!


で、これ何部までやるんだろ。3部突入したら一生語り継がれる。


今年もあと一ヶ月なので頑張りましょう。生きることを。

ダークソウルが楽しすぎて仕事に支障をきたしております。
も、申し訳ございません・・・・・・でも生きていくためのソウルが足りないのです。


いまさらのお話になりますが、我が敬愛なるMr.Children様がニュー・アルバムとライブBlu-ray、そしてアルバムを引っさげてのツアーですってよ奥さん!!!!!!!!!


Mr.Children ニュー・アルバム「【(an imitation)blood orange】」
11月28日リリース予定

  1. <収録曲>
  2. 01. hypnosis 
  3. 02. Marshmallow day 
  4. 03. End of the day
  5. 04. 常套句 
  6. 05. pieces 
  7. 06. イミテーションの木
  8. 07. かぞえうた
  9. 08. インマイタウン
  10. 09. 過去と未来と交信する男
  11. 10. Happy Song 
  12. 11. 祈り ~涙の軌道

ライブBlu-ray「TOUR popsaurus2012」
12月19日リリース予定


ニュー・アルバムは知ってる曲ばっかりだけど、初めてフルでちゃんと聴いたことあるって意味では5曲くらいしかないし、まぁそんなもんでしょ。
かぞえうたやHappy songもちゃんと収録されてて嬉しい限りです。

個人的にはMarshmallow dayを早くフルで聴きたい!ap bank fesで聴いたあの衝撃は忘れない!


そしてツアー行きたい!けど公演数も会場数も少なすぎて一体全体何が起こってるんだ・・・・。
Mr.Childrenさんなんやで・・・・?スタジアムとかすぐいっぱいにできちゃうバンドなんやで・・・・?
そのクラスのアーティストがたった8公演のツアーだなんて・・・・・酷すぎるぜとっつぁん・・・・。


最近Mr.Childrenさんのツアーの地方公演排斥気味な流れはちょっと受け入れがたいけど、これが現実である以上、与えられた条件で正義の大勝利を収めるしかない!
FC先行落ちたけど。



ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!!!

それにしても面白いタイトルのアルバムですね。一番外の[ ]って括弧までがタイトルに含まれています。

[(an imitation) blood orange]

これが正しいタイトルね。


ちなみにライブBlu-rayのほうは5月10日の公演がフル収録らしいけど・・・・・あの・・・・精子と卵子の話もフル収録ですか?(意味深)




esewasaj_R_R.jpg















行ってきました東京ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオム!


Mr.Children popsaurus2012
第2回戦、東京ドーム5月26日公演!


今回はなんと人生初の立ち見ブロック!テンションあがりすぎて鼻血出そう。


桜井が、田原様が、小林武史が目の鼻の先ですよ! JENとナカケーは逆サイドだからちょっと遠いかな!
あのお祭り騒ぎのエリアは飛び跳ね放題はしゃぎ放題で最高でした!

曲が他公演より若干少なかったのはアレだけど、東京公演ならではのサプライズも一曲用意してあったし、曲が減ってようが最高のライブには変りないっだあああああああああああああああああああああああ!


ありがとう、もうこのまま魂ごと昇天しても僕は満足です。



あと、今回のライブ、15時開演と昼間から始まったんだっけど、ドーム内なのにあんなに明るい光景は初めて見たな。
照明全部落としても全然ステージ見えるのがなんだか面白かった。

中央島エリアでの演奏時にステージ左右にディスプレイがグゴゴゴゴゴと出現したり、色々と面白い物が見れました。



いやあああああああああああああああああ次のツアーも楽しみだなああああああああああああああああ!
その前にアルバムですね!いやああああああああああああいつになるかなあああああああああああああああ!




社会復帰は今だ無理、魂がどっか行っちゃった。


以下、ネタバレセットリスト
 
Mr.Children、20th Anniversary!

IMG_0293_R_R.JPG



























おめでとー!


ベストのライナーノーツも光の速さで読んだ。
そして5月10日の記念すべきライブもwowowの生中継で大ハッスルしてました。

しかも放送終了後の尺あまりでSignのPV流れてドヤ顔昇天。神曲すぎて鼻血。

それにしても、ベストのジャケット、水と太陽かと思ったら精子と卵子だなんてマジかよってレベルでびびったんだけど。

桜井「僕達の曲が精子で・・・・・(苦笑)」


おっさんその発言全国に生放送されてんやで。



そんなこんなでこれからもよろしくね。アルバム楽しみだわ(来年っぽいけど)


別にそんな浮いた話じゃねーから!


あ、Mr.Children Tour Popsaurus2012参戦が決定いたいしました。
5月26日東京ドーム


この日までは死んでも死ねない。

と、ついでに相方さんが大阪公演当てました。



4月14日京セラドーム(だっけ?)


イヤッッホォォォオオォオウ!まさかの2Days参戦!しかも人生初の大阪上陸ワンチャン!

なんか4月くそ仕事忙しいらしいけど行くかー!いやまぁこちとら命かかってるので、どう考えても命>仕事なことは明白なわけで。


命落としたら仕事出来ないからね、うん。さぁさぁ楽しみだなぁ!

新曲もラジオのやつで聴いたけどぶっ飛ぶほどいい歌だなぁ!
Bメロ~サビへの盛り上がりで鼻血吹出すレベル。あと2サビの最後の歌詞が鼻血吹出すレベル。


若干昔を憂いてぐんにょりアンニュイしてた俺の魂が昇天した気がする。


さよぉ~ならぁ~


そろそろブログのネタに出来る程度に日常に何か刺激が欲しい・・・・・相変わらずDSばっかやってる・・・・・(;´Д`)
久しぶりにMr.Childrenの話題。

今年でデビュー20周年を迎えるので、まぁ~~~~何か(具体的にはツアー)してくれると希望的観測をずっと込めていたら案の定来ました。


Mr.Children Tour popsaurus2012
開催決定!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


まさかのpopsaurus第2弾!
さらにさらに。

Mr.Children Best Album
2001-2005 <micro>
2005-2011 <macro>
5月10日発売決定




今年のデビュー記念日はベストアルバム第2弾の発売!
このアルバムを引っさげてのツアーpopsaurus2012となるわけで、こんなの行かない理由がないわけで。

いやー楽しみですね。
ベストアルバムは今回も年代で分けて、microはWonderful World、シフク、I ♥ Uの3枚、macroはHOME、、スパファン、SENSEの3枚から選曲になるかな?
名盤揃いなだけあって、アルバム曲の選曲がすごい気になりますねー。


うおおおおおおん、ライブ行きたいぞー!うおおおおおおん!


あ、この度ついにファンクラブにも入りました。
入会案内よりも先に年賀状届いてでゅふふwwwってなったのは秘密。


 うっひょーーーーーーーーーーーー!
行ってきました。Mr.Children Tour2011 SENSE in さいたまスーパーアリーナ!

先輩がまさかの当日券当選で代打逆転満塁優勝決定ホームラン!前日にいきなりライブ参戦とかテンション上がりすぎて何も出来ない。


何を血迷ったかおみやげ分も含めて1万くらいグッズで飛んだし。パーカーとか高すぎて買えるか!って思ってたけど着てる人いっぱいいた。きっとあれ一着で送料が無料になるからみんな通販で買ったんだきっとそうだ。


で、席なんだけど、まぁ当日券ならこんなもんだよね席。
400レベルの最上階!地上6階くらいあるんじゃねーのってくらいの高さで本気でびびる社会人二人。
傾斜ぱねぇ・・・・・あ、ちなみに人生初さいスタでした。


以下ネタバレあるから気をつけてね。



ブログ内検索
Twitter
Copyright ©  にゃんぴょうの間合い All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]