忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日も俺の人生が平和でありますように
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃんぴょう
性別:
男性
職業:
必死系社会人
趣味:
昼寝
自己紹介:
Mr.childrenと浦和レッズを愛するダメ人間日本代表のような存在。
楽して人生全うしたいものだ。
最新CM
[03/21 える]
[12/30 にゃんぴょう]
[12/29 yui]
[09/05 87]
[09/04 次男]
[07/25 87]
[07/17 ツカサ]
最新TB
アクセス解析
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127

行って来ました!
Mr.Children [(an imitation)blood orange] Tour!
アリーナツアー編!

初日静岡公演!!

エコパとかスタジアムしか知らなくて、一週間前までアリーナツアーなのにスタジアムでやるものだと完璧勘違いしてましたがそんなことありませーん。

会場のエコパアリーナは収容人数1万くらいの小さい会場。というか中身完璧体育館でした。
自分は最近ドームだのスーパーアリーナだの大きいところばっかりでしたから、久しぶりに小さくまとまった会場でのライブで大はしゃぎしてきましたよー。


いやーなかなかに面白いライブでした!!!!!!!!!!!!!!

あーまぁネタバレのこともあるんであとは追記で↓↓↓




セットリストネタバレ有り






















はい、じゃあネタバレ大有りの感想。

とりあえずざっくりとセットリスト大公開

1.過去と未来と交信する男
2.LOVEはじめました
3.Worlds end
4.NOT FOUND
5.花言葉  ←神
6.やわらかい風
7.抱きしめたい
8.Surrender
9.Pink~奇妙な夢
10.常套句
11.CENTER OF UNIVERSE
12.擬態
13.fanfare
14.イミテーションの木
15.pieces
16.Happy song
17.hypnosis
18.End of the day
19.innoceent world
20.エソラ
21.Marshmallow day

encore

22.天頂バス
23.HERO
24.祈り~涙の軌道


全24曲!意外と大ボリュームなライブでした。

一曲目の「過去と未来と交信する男」からいきなり影分身→消失イリュージョンとか今までにない演出でびっくりしました。
そして花言葉・・・・えぇまさかこの曲が生で聴けるだなんて思いませんでしたよいい曲やなぁ・・・・。

ツアー前からテレビにちらほら出てきて話題になってたblood orangeギターも今回のライブで大活躍。Surrenderじゃ我らが田原皇帝閣下元帥総統様の素晴らしい(多分)コーラスと共に!田原様が!コーラスだなんて!死んでしまう!


おまけにメンバー紹介でいつも桜井が全員分紹介するのに、なぜか今回は桜井の紹介を我らが田原皇帝閣下元帥総統が!!!
こんだけ売れてるバンドなのに、ライブでこんばんはって一言言うだけでここまで会場が発狂するメンバーも珍しいんですが田原皇帝閣下元帥総統様お疲れ様でした。

Marshmallow dayもわかっていましたが半端ない盛り上がりでした。というか桜井もはしゃぎすぎ。


んんんん!つまり言うと最高でした!
とにかく花言葉が無敵すぎて全身の穴という穴から血が吹き出そうになりましたよええ!

2ヶ月後、宮城で再び参戦予定ですので、その時はまたよろしくお願いします。

あー疲れた。ちなみに浜松で一泊しての参戦でしたが、うなぎ美味しかったです。
でも浜松の街が寂れすぎて超怖かったです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
ブログ内検索
Twitter
Copyright ©  にゃんぴょうの間合い All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]