忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日も俺の人生が平和でありますように
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にゃんぴょう
性別:
男性
職業:
必死系社会人
趣味:
昼寝
自己紹介:
Mr.childrenと浦和レッズを愛するダメ人間日本代表のような存在。
楽して人生全うしたいものだ。
最新CM
[03/21 える]
[12/30 にゃんぴょう]
[12/29 yui]
[09/05 87]
[09/04 次男]
[07/25 87]
[07/17 ツカサ]
最新TB
アクセス解析
[1]  [2
 発売二日前にしてようやくその全貌が明らかになった移植のニューアルバム「SENSE」


買ったよおおおおおおおおお聴いたよおおおおおおおおおお!
新曲多くてマジお買い得!!


その宣伝方法からも、なかなかに異色なアルバムとなった今作だけど・・・・・
いいね、これはいいよ、いい。すごく。「HOME」が出たときは「深海」レベルの化物アルバムとか大絶賛してたけど、これはこれで違うベクトルでやばい化物アルバム出てきたなぁと。


なんていうか・・・・・あの頃の彼らはもういないんだなぁと。



一曲目の「I」から、なんていうか、良い意味で自虐的にきたなーと。そして二曲目の「擬態」のあの深海から海上へ突き抜けるよな清々しさ。

全編を通してものすごいアグレッシブで、過去との脱却を果たした素晴らしいアルバム。
Split the Differenceというこれまで経験したことのない、全く新しいアクションを通し、バンドとして新たなるステージに突入するには十分すぎるクオリティでした、本当に良い。


来年から全国ツアーですねー正直行けるのが5月のさいスタくらいか・・・・!
3月に横浜、4月に長野って完璧に入れ違いなのが悔しい!



PR
ニューアルバムの発売まで二週間を切っても収録曲はおろか、タイトル、ジャケットまで全てが謎のMr.Children


そんな近況だけど、突然新曲「ロックンロールは生きている」がラジオで解禁されました。
これがまた爽快で超かっこいいのなんのって!
なんかこーいう感じは久しぶりかも。DanceDanceDanceを彷彿とさせるようなこの感じ。


で、今度のアルバムには入るんですよね?お願いしますよー?



にしても、本当に何も情報が出てきませんね。
噂じゃ販売店のほうにも12月1日にアルバムを出すという情報以外まだ何もいってない状況らしく、本当にギリギリ(入荷2~3日前?)に公開されるのではないかなんて話も。


なぜここまで隠し通すのか、その意図が全く掴めないが、とにかくあと一週間とちょっとでアルバムが出るのは確実だし死ぬほど楽しみ。

それからこの謎のサイト


se-n.se/


sense-projectという名の謎のティザーサイト。この中にはニューアルバムのCMに使われていた「トビウオニギタイ」の言葉がそこらじゅうに出てくる。
このプロジェクトとニューアルバムの関連性は?


謎が謎を呼び過ぎてもう一週間も待てないし、マジでええええええええええええ!





 買いましたよー見ましたよー。
Mr.ChildrenドキュメンタリーDVD「Split the Difference」



今年行われた身内だけの、そしてFC会員限定の非常の箱の小さい新しい形でのライブ。それをドキュメンタリー形式に編集して公開された映画のDVDでごんす。

映画見てないしね!というか長野じゃ上映劇場0だったし!
ふぁっく!


なかなかに面白い映画でした。今年に入って未だシングルリリース0の彼ら(本人たちは自覚がなかったらしい)が今年何をしていたのか。
それがちらっと見える感じ。

ドキュメンタリーっていってもナレーションが入ってたりするわけでもなく、淡々と彼らの作業風景が写ってて、時たまライブ映像が入る感じ。
だけどまぁ普段見れない風景が見れるのは面白いねー。特にスタッフ集めてライブアレンジの話し合いしてる感じとかすっごい新鮮で意外とコバタケがっつり絡んでくるんだなーって。


Another Mindすっごいよかったー横断歩道を渡る人たちは言うまでもないよね、本人たちも一番しっくり来たって絶賛するほどだったし。


これで12月のアルバムまで全力待機できますね、まだ詳細はまったく明らかになってないけど。
Foreverはリード曲的な立ち位置になるのかな?


いやー来年のツアーも楽しみ!すでにTour2011ってドメインを烏龍舎が取得してるらしいからね。
まぁアルバム出したらツアーやるのはMr.Childrenの基本だから問題ない

ノシ



今日は9月4日です。
Mr.Childrenのドキュメンタリー映画「Split the Difference」の公開日ですね!


2週間の限定公開だから早く観に行かなきゃ!FC会員限定のライブ映像もあるし、とっても楽しみだな!
個人的にはパンフレットの中味も気になるなぁ。なんか面白いこと書いてあったらテンション上がるじゃん!





上映劇場がひとつもない長野県とかさっさと爆発して沈んで海の底に沈めよマジ・・・・・。
存在価値ねぇよ・・・・・。
 

ブログ内検索
Twitter
Copyright ©  にゃんぴょうの間合い All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]