忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日も俺の人生が平和でありますように
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にゃんぴょう
性別:
男性
職業:
必死系社会人
趣味:
昼寝
自己紹介:
Mr.childrenと浦和レッズを愛するダメ人間日本代表のような存在。
楽して人生全うしたいものだ。
最新CM
[03/21 える]
[12/30 にゃんぴょう]
[12/29 yui]
[09/05 87]
[09/04 次男]
[07/25 87]
[07/17 ツカサ]
最新TB
アクセス解析
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
夏の散財タイム


IMG_0330_R.JPG














攻殻機動隊 S.A.C.
Blu-rayBOX

1stGIG、2ndGIGあわせて6万円也!!

いやーついに買っちゃったよ!

あわよくばG.I.S.とかSSSも買ってやろうかと思ったけど、そこはさすがに自重。というかその前にスターウォーズのBOXが欲しい。

Blu-rayBOXをいっぱい揃えようキャンペーンの第一歩がついに。

あとは~

・スターウォーズ
・サムライチャンプルー
・灰羽連盟
・カウボーイビバップ ←NEW!


ついに稀代の名作カウボーイビバップのBlu-rayBOXが発売されるんですよおおおおおおおおおおおおお!

欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


金が欲しい

少しずつ消化していきたいと思います。


PR
なーーーーーーつやすみーーーーーーーーーー!

夏休みです。

9連休です。最後の1日は半ば無理やりねじこんでます。あんまり上司はいい顔してないですが与えられた権利を行使して何が悪い。


だがしかし、色々やることがあって地味に忙しい。無駄な日が一日もなくて頑張らないと。


とりあえずPSO2でハンターLv30目指すかな!←すでにクズ。


僕は元気です。


ファンタシースターオンライン2
始めました。

10鯖です。

よろしくね。


黒髪ロリキャラでネカマしておっさん釣るぜ!
馬鹿野郎!目の前に女キャラが10人いたら7人は中の人男だぞ!


ネットの世界は広大だわ・・・・・。



いい加減攻殻機動隊のBlu-rayBOXを買おうか本気で考えてます。


とりあえずハンターのレベルカンストまで頑張って、次はフォースで魔法ぶっぱ勢になろうかな。
うぉん、俺は人間火力発電所だ。

漫画「孤独のグルメ」を知ってる人なら名言中の名言のこのセリフ。
この一人焼肉のエピソードの舞台となったお店が実は川崎駅近辺にあるということで言って来ました。


川崎警察署の近くにひっそりとある小さな焼肉屋「つるや」
普通に小さいお店だったので見つけるのに苦労しましたけど、なんか普通に通り沿いにありました。

このお店が本当に狭いんですよ、一人焼肉のお店ということでテーブル席や座敷席の数が少ないもので。
あ、狭いので煙もすごい量なので全身焼肉臭くなります。


しかし美味くて安くて大満足でした!
肉の種類もあんまりチェーン店では見ないようなものもちらほら。ぶっちゃけ色々頼みすぎて何頼んだか覚えてないけど、最後に食べた特上ロースは本気で美味すぎた。

うむ、これはゴローちゃんも思わず「ご飯はまだか」 「えぇい、追加で頼んでしまえ」となる気持ちもわかる。
まぁ肉も美味しかったんですけど、米も美味い!

いやーこれで私も人間火力発電所になれました、大満足です。


店員さんもすごい良い人だったし、またいつか行きたいですね。家から全然歩いていける距離なもので。


うぉんうぉん。


IMG_0317_R.JPG















行ってきました!ついに初参戦のapbank Fes!


今年はつま恋だけでなく、淡路島と宮城の全3会場を回るツアーとなりました。
その全てのスタートとなるつま恋初日、天気は朝は雨が降るかもという予報でしたが、けっこうな晴れっぷりでした。

Bank Bandのよく来たねから始まったライブ、休憩2時間込みの計約7時間のステージはものすごく疲れたけどものすごく楽しかったです。
Bank Bandの演奏はもちろん、その後に次々と出てくるゲストのみなさんも素敵な笑顔でいい歌を届けてくれます。


んで今回のライブの一番の目的と行っても過言ではないスピッツのステージ、相変わらず涼しい顔してアホみたいな疲れました。
三日月ロック最高でした。


Mr.Childrenも新曲聴けたしシーソーゲーム聴けたしで大満足のステージ。
Marshmallow dayがめちゃくちゃいい歌だったけど高すぎていろいろ死ねると思った。すげーいい歌だった。

けっこう到着がぎりぎりだったもんで、ライブエリア以外はほとんど回れなかったけど、それでも最高に楽しい一日でした。

来年もまたここに集まりたいです。今度は作戦練っていろんなブース回れるようにね!


右腕が日焼けで死ぬかと思いました。


初日のMVPはどう考えてもJASON MRAZ。to U歌い始めたときのあの盛り上がりよう。

おこんにちは。
EURO休暇で本日はお休みです。


いやーEUROの決勝凄まじかったですね。何がってスペインの圧倒的強さが。
4年前のEURO制覇からワールドカップ、そして今回のEUROと4年間世界の頂点に君臨し続けるに値する破壊力でした。


2年後のワールドカップも制して覇権6年目を築けるか?
(ぶっちゃけイニエスタかシャビ、どっちかが劣化しない限り負ける気が・・・・・・)




んでんでんでー。
先週の土曜日は後輩の内定祝いということで久しぶりに長野に旅立ってました。約八ヶ月ぶり?

まぁ相変わらず自由気儘な連中ばかりで安心しました。飲んで研究室戻って朝までゲームして死にそうな表情で家に帰るとか完璧学生に戻ってましたねはい。


そのうち知ってる後輩もみんな大学を出ていく日も来ますでしょうが、なんとなく不定期にだけど長野には足を運び続けたいと思います。車出してくれる人がいたらね。

何はともあれ、皆さん就活お疲れ様でした。

東京進出組は歓迎会しますんで、お覚悟を。


うえっへっへっっへ。

apbank Fes'12 7/14 参戦決定!


二次先行で惨敗してあかんでーと思ったら三次先行でなんか普通に当選しちゃいました。


これが持つ者の力と私は信じております!
そんなわけでapbank fes8年目にしてついに聖地つま恋に旅立ちます。

満を持しての参戦です。存分につま恋の空気を感じれたらいいなーと思っております。


っていうかもう2週間しかねーぞ!色々準備捗るのかよ!

ま、まぁ最悪チケットと金と携帯があれば何とかなるよ!たぶん!


もう2週間仕事する気になんね。投げ捨てるか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


えええええええええええええええええ!

6月一回も更新してないじゃん!でもあと一週間で7月だよ!
え・・・・・もう7月とか・・・・・・・・。

まぁ、うん、今月は死国出張が二度あったりとむーちょ忙しくてなんか色々やる暇がなかったです。
金使う暇もなかったし(モンハンやる暇はあったけど)、どこか出かける暇もなかったし(モンハンやる暇はあったけど)、えーまーうん。


つまり慌ててブログ更新しようにもそんなに書くことないってことだ!
(apbank fesのチケもはずれまくって死にそうだけどな!)



まぁまた何か面白そうなことが起きたら更新すんべ!いや新作ゲームも全然買ってないしね、うん。



とりあえず今見てるF1欧州GPの表彰台がアロンソ、ライコネン、Mシューマッハとか、なんか5、6年前にタイムスリップした気分になって正直泣いております。


(:3[____]



esewasaj_R_R.jpg















行ってきました東京ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオム!


Mr.Children popsaurus2012
第2回戦、東京ドーム5月26日公演!


今回はなんと人生初の立ち見ブロック!テンションあがりすぎて鼻血出そう。


桜井が、田原様が、小林武史が目の鼻の先ですよ! JENとナカケーは逆サイドだからちょっと遠いかな!
あのお祭り騒ぎのエリアは飛び跳ね放題はしゃぎ放題で最高でした!

曲が他公演より若干少なかったのはアレだけど、東京公演ならではのサプライズも一曲用意してあったし、曲が減ってようが最高のライブには変りないっだあああああああああああああああああああああああ!


ありがとう、もうこのまま魂ごと昇天しても僕は満足です。



あと、今回のライブ、15時開演と昼間から始まったんだっけど、ドーム内なのにあんなに明るい光景は初めて見たな。
照明全部落としても全然ステージ見えるのがなんだか面白かった。

中央島エリアでの演奏時にステージ左右にディスプレイがグゴゴゴゴゴと出現したり、色々と面白い物が見れました。



いやあああああああああああああああああ次のツアーも楽しみだなああああああああああああああああ!
その前にアルバムですね!いやああああああああああああいつになるかなあああああああああああああああ!




社会復帰は今だ無理、魂がどっか行っちゃった。


以下、ネタバレセットリスト
 
その昔、その鋭い切り口で日本の政治を斬りつつ、その鍛え抜かれた体で日本に脅威をもたらすモンスターを斬り捨てる政治家がいた。


その名はMAKIKO


そしてここに、キャラ名に漢字が使用可能となったことによって真の力を解放した彼女が戻ってきた!

IMG_0296_R.JPG
























田中眞紀子、MH3Gに爆誕!


そんなわけで買っちゃいました3G。
マジモンハンをぼっちでやるとか人間の底辺だと思ってますので某界隈の野郎どもはさっさと集会所をセッティングしましょう。

ちなみにまだドスジャギィすら出てません。初の大型モンスターまでこんな長かったっけ?
ああああああああああ! 操作性がくそだから慣れるのに時間かけてるのかー!!


いいからvitaで出そう、モンハンはこんなハードでやるゲームじゃねぇ・・・・・


ブログ内検索
Twitter
Copyright ©  にゃんぴょうの間合い All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]